ゴルフの面白さを理解しないキミが好き(笑)

ゴルフ場へ行った感想をぼんやりとお伝えします



ワンコと24時間旅行④

おはようございます(*´∀`*)



よく調べもせず

行ってみたら定休日だった!


とか


期間限定だった!


とか


残念な事ってありませんか?


結論からいうと


それです。







イメージはこんな感じだったんですよね






今は、8月は下旬

最終は8月25日まで

もう見頃はとうに過ぎていたようです。







11時にたんばらラベンダーパークに到着

ほぼ客はいません。


…強めの雨が降っています。



受付で1人1200円の入園料と犬400円を払います。


マナーバッグを頂きました。




メイン場所まで徒歩でも行けますが、雨でかなり泥濘んでいるのでリフトで向かいます。

往復900円です。





絶景ポイント!

到着!












花が見当たりません(笑)

なんだか、うまく言えませんがこれで入園料を、とって営業している事にただただ残念に感じます(;´Д`)





夏場のスキー場にやってきただけです(;´Д`)


仕方ないので、気分を味わいます。

ラベンダーソフトクリームを買いましたが、溶けるスピードがなぜか早いです。




早々に

帰ります。



館内に写真が撮れる場所があったので記念撮影です。




帰りは、川場田園プラザに寄りました。



ワンコ食事ができるテラス席があったのでパスタを頂き、遅めの昼食です。

※ランチのパスタは取り忘れてしまいました。

1000円



ハバヒロインゲンとアップルパイを購入して、帰路です。

1500円



自宅近くの王子に17時に着きました。

東京は晴れていたようですね〜


草津温泉はその日の午後は土砂降りだったようです(;´Д`)




夏の思い出

ワンコと24時間

なんだか疲れちゃいました。

支出は

合計10229円でした。


ご覧頂いた方

ありがとうございます。