ゴルフの面白さを理解しないキミが好き(笑)

ゴルフ場へ行った感想をぼんやりとお伝えします



伊豆にワンコとお泊りde遊んできました②

こんにちは


今年は猛暑もありましたが急速に初秋らしい天候ですよね?

9月の彼岸前って、例年こんなに涼しかったかな?

なんて感じています。


暑い夏も過ぎ、ワンコと飼い主さんにはベストシーズンになりましたね(*´∀`*)



では、前回のつづきです(*´∀`*)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


愛犬の駅をあとにして

車で5分くらいで到着しました。


余談ですが、10年以上前スキューバダイビングでよく伊豆に訪れていて、この近くの一碧湖あたりの別荘地に、バターノートという洋食屋さんがあり、そこのビーフシチューとアップルパイは間違いありません(*^^*)







入口付近にワンコ専用ドライヤーと喫煙所があります。



アネックスとワンパラが同じ敷地にあるので、分館したように見受けます。


建物はコンクリートの打ち出しで海風の傷みのせいか、やや古さを醸し出しています


地上から急な階段を降りるとホテル入口です。


ビジネスホテルっぽい雰囲気ですが、至る所にワンコ汚物処理に使うシートと汚物入れが備え付けてあります。 心配なワンちゃんもこれならバッチリ(*^^*)


チェックインを済ませ

フロント付近にあるハロウィンセットで記念撮影です(*´∀`*)


2犬とも、ちょっと慣れない場所と長時間ドライブでお疲れのご様子。



スバくんです!


お次はボンちゃんです!




ホテルの施設は、


・大浴場(弱アルカリ性単純炭酸塩)

・貸切り犬混浴風呂

・グリーティングルーム

・室内ドッグラン(庭先に人工芝なので屋根なし)

・外にドッグラン(元テニスコートあと)

・レストラン

・お土産屋(犬にまつわるものがイロイロありました)

・写真屋さん


のちほど個別にご紹介します。


さてお部屋ですが、



斜面状に立っているホテルのせいか、フロントが5階のようです。




お部屋は7階です。



③につづく

https://tamatamagolf.muragon.com/entry/12.html