ゴルフの面白さを理解しないキミが好き(笑)

ゴルフ場へ行った感想をぼんやりとお伝えします



ワンコと24時間旅行 ①

ワンコと旅行なら、
「ゆっくり」
「ゆったり」
楽しみながら!


が、理想なんですが



時間も金も暇もありません(*´∀`*)



なので短時間でもワンコと
夏のひとときを!


ってな感じで旅行へ〜



高速+ガソリン以外
大人1人あたり


10.000円以内目標


群馬県の観光を1泊24時間で、いってまいりました。




計画では、
草津温泉→たんばらラベンダーパーク→果樹園→帰宅です




普通に考えると宿泊代ですでに無理では?


そうなんです。


犬込でなくてもまず無理です。


前回宿泊した草津ビレッジの犬OKコテージで大人一人平日12000円でした。



色々考えた末
車内泊などはちょっと厳しいので(笑)



素泊まり温泉なしの条件
で、リゾートマンションを1人3000円で借りました。


温泉無しじゃ行く意味ないのでは?

大丈夫です!

ちゃんと入れるように考えてます(*´∀`*)




○当日


さて、
仕事も終わり池袋から車で出発です。




と、思いきや


撮影し、出発した途端


土砂降り!!


うーん
なんか嫌な予感っていうか
天気に恵まれない予感がします。




視界が極端に悪くなりしばらく車を路肩に停めて夕立が去るのを待ちます(´・ω・`)



ぼんちゃんも不安が隠せません(笑)





そんなこんなで、渋滞と相まって関越入口練馬についたのが20時です。




ちょっと予定が、、
いやかなり狂いました。
当初20時30分までには
高崎着見込みだったので




群馬の名物!




登利平 鳥めし


※ほぼ群馬メインの鳥めしが旨いチェーン店



を買って宿泊先で食べようと思いましたが、
練馬20時だと登利平の営業時間21時までに高崎へは間に合いません。



自分たちだけ食べて
ワンコを車に残す事はできません。


こんな時間にドッグカフェはもちろん、犬連れOKの見当もありません。




弱りました、、、




どうしよ、、












冗談はさておき(´・ω・`)



夕飯探しに高崎で降りテイクアウト出来る店を探します。


現時刻21時を回りました。




マックは嫌だし、牛丼も嫌だし、、
なんて贅沢言っていたら



何でも良くなりました。



困ったときは!




ほっともっとでお弁当にします。゚(゚´Д`゚)゚。
ビビンバ丼
609円の夕飯です。


現時刻21時30分くらいです。
23時までには草津温泉に着きたい(^^)



東京方面から草津温泉に行くには、
大概の観光目的の人は、渋川伊香保インターで降りて行くとおもいますが


今回は高崎で降りているので、渋川まで行くと40分以上かかり、到着時刻が遅くなってしまいます。


違う道で行ってみようと思います。



②につづく↓↓

https://tamatamagolf.muragon.com/entry/7.html