ゴルフの面白さを理解しないキミが好き(笑)

ゴルフ場へ行った感想をぼんやりとお伝えします



ワンコと24時間旅行 予告編

こんにちは


もうそろそろ夏の終わりですね。
皆さんは、夏らしいご旅行はすでにお済みになられましたか?


私はなかなかまとまった休みが取れず、、

しかも仕事おわりが夜遅いため旅行計画すらなく8月も過ぎていく予定でした・・


が!


8月21日に仕事が17時に帰れることになり、22日の18時に東京へ戻ってくれば1泊旅行も可能な日ができました。


24時間



限られた時間で



まさに!


ジャックバウアー的な(笑)



強行旅行にするぐらいなら、近場でゴルフのほうが数倍良いのですが家族サービスの手前、旅行に相成りました。゚(゚´Д`゚)゚。




まずは行く場所と条件のしばりですが、


・犬OKの観光地。若しくは理解、設備が良い


・24時間で行って帰ってこれる。


・高速+ガソリン以外で予算は1万円


・夏を満喫できる避暑地

ぼんちゃんは暑いところが苦手なので涼しいところ。


・温泉に浸かりたい…


ガチッと符号するところは、、、







ここしかないかなぁ〜(*´∀`*)


温泉+避暑


犬と人間に優しい観光地!





草津温泉→たんばら→東京


1泊2日実質24時間旅行


予算は高速+ガソリン以外で

10.000円目安にて低額で楽しんで参ります。



後日ご報告いたします♪