ゴルフの面白さを理解しないキミが好き(笑)

ゴルフ場へ行った感想をぼんやりとお伝えします



伊豆にワンコとお泊まりde 遊んできました③

こんにちは




前回の続きです。



わんわんパラダイスのお部屋ですが、

メゾネットタイプのお部屋ということですが、どうやら改築前はワンルームが2部屋だったようなかんじで、お部屋に階段をつけたような感じです。


ご年配の方やヒザが心配な方は避けたほうが良さそうです。


6階部分(下の階)




1畳ほどのベランダ


7階部分(上の階)は申し訳ないのですが画像を取り忘れました(*´ー`*)


7階はワンルームで洋間6畳ツインベッドとお風呂トイレ、洗面所の間取りです。



特に夕飯までやることがないので、館内散策します。




まずは写真屋に行ってみます。

フロント脇の階段を降りてすぐにあります。


と、


その向かいで、愛犬のガラス細工をハンドメイドで作ってくれてるお店があります。


眺めていると、

「明日の朝までにはお渡しできますよ!」


と声をかけられ、仕上がり作品例を見ると、どれも特徴を捉えてかわいいです。

お値段も2~3000円くらいで、然程高くはありません。


既製品なら興味はありませんが、ハンドメイドなので作って頂くことにしました。

2犬分で4200円とのこと



写真屋さんではL版無料で撮影してくれるようです。 恐らくデータを買わす「エサ」だろうなって(笑)


予想通り200ショット程で

2犬分で16000円と言われやめときました。


もう少し安ければ、お願いしたしたがちょっとお高目なので(^o^;)





夕飯は18時と19時30の2部制のようなので19時30にして頂きました。





今は18時なので、先にお風呂に行きます♨️


ワンコと混浴したかったのですが、乾かすのが面倒と嫁に一蹴され(;つД`)


ひとり、大浴場へ行き

ゆっくり温泉に使って部屋にもどり夕飯の時間となりました。


④につづく